お洒落な「花あんこのカップケーキ」 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。





同僚だったまーちゃんの

花あんこの教室に行ってきました!





不器用で絵も描けないわたしにとっては




まーまー大変だったけど💦💦💦💦



なんとか



よーやく




こんなんが↑できました💐





土台の米粉シフォンのカップケーキは

まーちゃんが準備してくれてて

わたしは

花あんこを

言われるがままに

絞っていくだけ😊





大変だったけど

楽しくて

美味しくて

まーちゃんと

ゆっくり過ごせて

happyな午後でした🍀