∞超八組、爆誕㊗️ | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

12時ちょうどには見れなくて

先にネットニュースで

名前だけ見て

後から

関ジャニ∞TV見ました。




「SUPER EIGHT」





∞マークがなくなったのは

淋しい。




でも

EIGHTってはっきり表記することで

5人のメンバーで

「僕たちの始まりは8人だったんです」を

いつも

背負って生きていくって感じてます。





そして

EIGHTだけだと淋しくなって

SUPERつけちゃう横が可愛い。

スーパーサイヤ人は強くなったから良くて

ULTRAウルトラは

ウルトラマン世代じゃないからかダサって

即却下なのも

横らしい。





世界展開を考えると

漢字表記も大事☝️

超八👍

わたしはコレがお気に入り😊💕


超八組でムービー作ってくんないかなぁ🎬





web

早速

スーパーエイトレンジャーに進化してる✨