∞関西デビュー日㊗️ | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

8月25日

∞の関西デビュー日㊗️





おめでとう🎉


そして

言い尽くしても伝えきれないほど

「ありがとう」の日。




デビューの前に付いた「関西」を取るために

普通の

全国デビューをするために

∞自身

スタッフさん

ファンのみなさん‥の

想いも行動も時間も、

想像するだけでも

想像しきれないけれど

「ありがとう」でしかない。





本当に

ありがとう💕





人生のほとんどを

嫌ジャニとして過ごしたわたしにとって

∞を知ってからも

しばらくは

デビュー日

初めの一歩、ね。



でしかなかった。





つい最近まで

そうだったのかも‥


Aぇ! くんたちを応援するようになって

この

初めの一歩、までが

どれほど険しくて苦しい道なのか

少し

わかるようになって

ますます

デビュー日に思う

「ありがとう」が

深く深くなっています。





違う場所で生きている8人が

あの日

応援していたみなさんが

あの日

あの時間を過ごしたことを

それぞれの

今の人生の

大切な一歩、

愛すべきヒトコマ、と

思っていてくださいますように。





あの日のおかげで

わたしは

∞が居る人生を

幸せに生きています。


本当に

ありがとう💕





横雛丸ちゃん章ちゃんたつくん

今日からも

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m