∞章ちゃんのレンジャー | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

章ちゃんが

映画「嘘八百」に続いて

Eテレ「オリガミ‥」の

カウボーイさんのお仕事を経て


これからは

「ドラマや映画に出てほしい」

「ドラマや映画で章ちゃんに会いたい」と

口に出してね、って。





生きていてくれることに、感謝。

関ジャニ∞の安田章大でいてくれることに、感謝。


それだけで

充分すぎるほど幸せだから

それ以上に

具体的なお仕事について

何をしてほしいだなんて

望むのは

バチが当たりそうで

考えないのが癖になっていたから、

今回の言葉を読んだら

胸を突かれたようで

簡単な嬉しさよりも

苦しいような複雑な想いがした。





きっと

病や怪我をきっかけに

できないことも増えたし

できないはずだからと

相手にされないことも増えた

この数年だったろう。


できるカタチが増えて

できる可能性が膨らんで

章ちゃん自身の

お仕事を求める気持ちも

少しずつ膨らんできているってことかな。





一度

仕事を頼めないリストに入って

ブランク期間を過ごした章ちゃんに

これから

少しずつ

ドラマや映像のお仕事を

増やしてもらうためには

求めるわたしたちの声を

集めて届けることが

きっと

小さくても

大事な大事な

初めの一歩になるってことだと思う。


いろんなチャンスに

「役者安田章大の演技を観たい」と

伝えていくね。





章ちゃんが

大好きな演じるお仕事を

いただけますように。