∞章ちゃ〜〜〜ん | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

間に合いました\(^o^)/


席に着いて

スマホの電源OFFにしたのが

9:38

9:40上映の回です👀

わーお💦💦






アーティスト安田章大を

いっぱい

観せてもらえます!


映画はおもしろかった😊

途中で何度も

クスクス笑っちゃった🤣


あっという間でした。

コレって

わたしにとって

すごく大事で

リアルな時間の経過を意識せずに

気がついたら

「あれっ?もう終わっちゃった」って

感じるのが

映画を観る時間として

良い時間なんです。





終わったら

客席から拍手👏






そこからは

たくさんのカメラマンさんたちが

次々と

入って来られました。

今回

すごく多く感じたけど

気のせいかな?






舞台挨拶

映画本編と同じように

楽しいトークでした😊


2023年

章ちゃんを拝んできました💕

元気そうで幸せそうでした😊🍀






いろんな想い

短くない時間を経て

撮った

この映画。


楽しく笑って観ることができて

その直後に

笑ってる章ちゃんに会えて

わたしは

ほんとに本当に

幸せ者です。





章ちゃん

このお仕事してくれて

ありがとう。