ゆるゆると「おとなりさん」 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は火曜日。


優くんの「おとなりさん」


最初の時間は

TV「あさイチ」の手拭い特集を見ちゃってて

途中から

「おとなりさん」


今月初の火曜日休みなのに

ちょっと

もったいなかったかな‥


聴き始めてからも

ラジオだから

いろんなことをしながら

聴いてる。


∞の「レコメン」や

「大倉くんと高橋くん」は

他のことはあまりせずに

かじりついて聴いてた気がする。


でも

この何かしながら

優くんと坂口愛美さんの話が

良くわかったり

時々内容は何も入ってこなかったり

そんな

ゆるゆると聴くのが

ラジオっぽくて

良いなぁ。


ふふ‥


優くんに

「ちゃんと聴いてよ」って

叱られちゃうかな。

それとも

「ラジオなんだからBGMで良いんだよ」って

笑ってくれるかな。






雨のお休み

ゆるゆると「おとなりさん」





幸せな時間です💕🍀😊






あ、もうエンディングだね。

今日もお疲れさまでしたm(_ _)m