∞ぺちゃんこ‥自分を褒めて愛して | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

たつくん


人間を何年やってても

目の前に

壁とか崖とかあったり

突然大きな落とし穴あったり

周りに誰も見えなくてひとりぼっちに感じたり

いろんな理由で

ぺちゃんこになるね。




わたしから見ると

いろんなことができて

多方面から求められてて

羨ましい、しかない

そんな

たつくんも

ぺちゃんこ‥を知ってるんだね。




自分を褒めて愛して

ちょっとだけ膨らんで

そして

も一回、やってみて

も一回、を

ひっそりと

何度も繰り返して

いつか

自分じゃない誰かに

褒めてもらえて

愛してもらえますように。





わたしに見えるたつくんは

いつもキラキラしてるから

ぺちゃんこな姿は

想像できないけど

もし

たつくんが

ぺちゃんこで

自分を褒めて愛する元気もない時は、

たつくんからは見えないけど

いつでも

たつくんを褒めて愛してるからね。

きっと他のeighterさんも‥そう。

そんな想いが届いて

たつくんが

元気になると良いな。