球春近し | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球のキャンプも

もうすぐ始まるし

ちょっと野球のこと。


チームとしては

マリーンズとベイスターズ

変わらず応援します。

末娘のダンナちゃんが

「今年は一緒に試合行きたいですね」って

言ってくれたから

いつか行けますように!





チームと関係なく

ドラゴンズの浅尾くん(コーチだけど)と

周平くんは

応援枠ですよ!





そして

遥輝!

楽天に行けたから

今年も野球やってる姿

見る可能性があって良かった😊


でも

未だに日ハムのニュースに反応しちゃって

楽天をスルーして

後で気づいて

楽天のトコに戻って

遥輝のニュースがあるか確かめてる。

日ハムのユニも

えっ、こんなん遥輝着るの、イヤかも。

って思って

その後で

あぁ、もうココには居ないんだ。って思った






今は自主トレの記事だから

違和感無いけど

キャンプ始まったら

楽天ユニの遥輝‥

見慣れるのかなぁ?

FAで行った鈴木大地は

すぐに見慣れたけど。






コロナがこんなに大変だから

キャンプでどうなるのか、とか

試合の観客どうなるのか、とか

わからないことも

不安なことも

いろいろある。





プロ野球も

他のスポーツも

広い意味ではエンタメ。






その選手たちを見て

プレーを見て

応援して

一喜一憂して

その時間、体験は

暮らしを豊かに彩る。

生きてる瞬間を輝かせる。





無事に

プロ野球ファンとしての時間を

楽しめますように!






関係者のみなさん

選手のみなさんが

全力で

野球に取り組めますように!