丈くん、おめでとう! | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

なにわちゃんのデビュー日の今日


丈くんの愛する

オリックスバファローズは、

日本シリーズ進出を決めたよ!


丈くん、持ってるね✨


おめでとう!








あぁ…

1勝もできなかったぁ😭


でも、益田で追い付かれたら

もう、しゃあないもんね。






それに

一昨日昨日負けた時に

思ってしまったもん。


(このまま、すんなりオリに決まったら

なにわちゃんのデビュー日じゃん!

なんか、それってスゴいことかも、って)







オリックスバファローズファンのみなさん

こんなご縁のある

なにわ男子ってアイドルグループには

オリックスバファローズを愛してやまない

藤原丈一郎って子が居ます。


丈くんのことも

なにわ男子のことも

オリックスバファローズのついでに

応援してくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m