佐藤さとるさんと村上勉さん | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。







時間予約制で入館。


ゆっくり

じっくり

堪能してきました。







もちろん

佐藤さとるさんのお話が1番なんだけど

わたしにとっては

村上勉さんの描く世界が

本当に一体になっていて

不可欠なのだと

再確認する時間にもなりました。







わたしの中には

佐藤さとるさんと村上勉さんが産み出した

コロボックルの世界が生きている。


コロボックルの居る世界に

わたしは

生きている。







そう思える幸せな幸せな時間を

過ごしてきました。







港の見える丘公園内にあります。

そこをお散歩するだけでも

良い時間です。


お時間あったら

気が向いたら

HPで予約して

ちょっと覗いてみてください。