春雨、しらたき、… | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

好きなもの






いつから好きなんか






なんで好きなんか






ちっともわからんけど







ひとりご飯だったら
山盛りチャプチェだけ作って
それだけご飯でもいい。



主食は春雨
主菜はチャプチェ
これでOK






こどもの頃は
糸こんだった。

こっち来たら
しらたきだ。







糸こんは
しらたきより
おデブだ。






名前も太さも違うから
きっと違うもの、なんだろう。
(ちゃんと調べろよ、わたし!)

でも
しらたきが好きだけど
糸こんでも
無問題。

無問題、って書くとき
頭ん中では
もーまんたい、って言ってる。






ふふふ…





頭ん中に浮かんだこと
まんま書くと
わたしって
ホント
変な人🤣💕






今日もいい日にしましょうね🤗💕







忠義くんのお熱は下がったかなぁ?