かなわんな~、もう… | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

(テレ東音楽祭
言葉にできないから違うコト書く
逃げる…笑)






プレキン関連のイベント
→『おつかれリセットフライデー』
ちゃんと∞7人揃って
《最後の》のワードは、
芸能ニュース発信サイドが
後付けしたんだと思ってた。

その場で
雛…あなたが言うてたんや。






7人が7人で∞としてきちんとする。
∞のきちんとする~は、
ガチガチにかしこまる
単純に真面目にする
んじゃなくて、
その場を最高の瞬間にするために
硬軟織りまぜて
笑うことを忘れずに
7人がそれぞれの個性を輝かせる。




昨日のイベントでも、
それは少しもブレることなく
∞…だったね。




《最後の》って言いながら、
そこに
わたしなんかは
引っ掛かってメソメソしたり
うろたえたりしてるっていうのに、
∞の7人は、
少しもなんにもブレない。
なんかさぁ、
きみたちって、
まじカッコいいから。






かなわんなぁ、もう。





追っかけるわたしも
ちゃんとギア入れないと
置いてかれちゃうね。





渋谷すばる
横山裕
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義



ずっと
追いかけるから。
ずっと見ていくから。
ずっと聴いていくから。
ずっと
これからもずっと
かっこよくておもろくて
イイ男でいてねラブラブ






ずっと
惚れさせていてねラブラブ