できることは何? | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

今、
ちょっとパタパタ気忙しいわたし。
リビングのBGMは、
スペースシャワーTV。

さっきNEWSの「チャンカパーナ」が、
4人が歌い踊るLIVE ver. で流れてて、
それを見てたら急に思ったのが、

「亮ちゃんを後悔させちゃいけない。
両方がんばることを卒業して、
NEWSを卒業して、
関ジャニ∞の錦戸亮として生きていく。
それを選んだ亮ちゃんを、
一瞬でも、一欠片でも、
《アッチでも良かったかな…》
と、思わせちゃいけない。
そのために、
関ジャニ∞を好きなわたしにできることは、
なんだろう?
なにをすれば良い?
関ジャニ∞を好きでいること。
関ジャニ∞のパフォーマンスを、
変な先入観というバイアスをかけずに
しっかり観て聴いて感じて、
良いと思うことも、
変だと思うことも、
わからないと思うことも、
思ったことを
伝える努力をすること。
ココで呟くより、
ちゃんと事務所に手紙を書くべきなのかな。
とにかく、
亮ちゃんが
いつでも胸を張って誇らしく
《関ジャニ∞の錦戸亮です》と言って、
生きていられるように、
関ジャニ∞を好きなわたしは、
ちゃんと応援していきたい!!

そう思いました。


今夜から
亮ちゃんが出演するNHK大河
「西郷どん」
始まります。

亮ちゃんが活躍するのは
しばらく後から…みたいだけど、
今夜の初回から観たいと思います。
故郷の英雄さんのお話だし…
皆さんのかごんま弁(鹿児島弁、薩摩言葉)が
どんなことになってるのか…も、
興味があるし。


亮ちゃん、
輝く2018年にな~れ!!