私を構成する成分は・・・ | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

こういうの…どんな人が考えるんだろカナヘイ!?
頭の片方では(くだらな~いビックリマーク)って思うわたしがいるけど、もう片方には(どんなんなるのカナヘイ!?知りた~いつながる花2)って思うわたしがいる。 
で、いろんなわたしを入力してみましたカナヘイピスケ

まず、ブログを書いてるわたし

▼私を構成する成分は・・・
お母ち





次は、最近のもっぱらの連絡手段…LINEの名前



本名の名前だけ○○子



最後に本名フルで





ふふふ…やる気なしピスケ
やっぱり、くだらなくておもしろいカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハート





\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する