あの男は今!!昨日の話ではないが、以前いた店にこういう人間がいた。この男とにかく携帯メールを打つのがとてつもなく早い!ビックリ仰天する位早い、仕事も真面目にコツコツやる、しかしこの男、挨拶もまともに出来ない人とのコミュニケーションが全くと言っていいくらいとれない人間だった。当時はこの男もまだ20代の男だったがあれから確実に10年は経っている現在30代の後半のはず、40歳を目前にして昔と変わっていなかったら間違いなくこの男は欠陥人間だと思う!Android携帯からの投稿