リバティバランス号
子供のころから馬が好きだったせいでしょうか
西部劇が大好きでした。
ちょうどTVで西部劇が大ヒットしていたのもあって
よく見ました 映画館にも行きましたし~

ゲーリー・クーパー主演の「リバティバランスを撃った男」
いうのがあって 黒ずくめの殺し屋(^▽^)/と対決するんでしたっけ。
この馬さんを見たとき思い出が湧き出しました・・
そしてこの同じレースにホノカアボーイと言う名前のお馬さんも出てて
まるで 西部劇の再来ではないの!!

すっかりうれしくなってイラストに描いちゃいました。
先週号のギャロッ〇に載りました。そして

ラムタラさんに見つかっちゃいました!!
すっごく うれしいです。よく見つけてくれました。