mikomamaのブログ 羊毛フェルトの鹿ちゃんです。チューリップオレンジ

大きさはこの前の柴わんこと同じくらい。角は手芸用のモールを切って重ねるようにしたうえに羊毛を巻きつけて作りました。きょとんとしてて ちょっとプリティーでしょ。(*^▽^*)


昨日羊毛フェルト作家の作品をネットでみましたら 一杯いるんですよね びっくりしました!

まだ羊毛で作る手芸が出始めたのもそう遠くないとおもうんですが~?思うに

特に 凄くむつかしい 熟練の技とか技術が いるわけではないけど 感覚と愛情ドキドキ が一番かな?

   あたしポツポツと まだ2年くらいの経験です、本を何冊か てもとにおいて 大分つくりましたね。


やってて たのしいし~~ビックリマークそれが一番かな(≡^∇^≡)