段々とブログ書くの面倒くさくなってきたw



これは!!

って思うことがあった時だけまとめて書く事に。



2シーズン、Jの優勝逃してますガーン

燃え尽き症候群ではないと思うから、Jチームの強化が始まった?





グランパスからウェズレイ獲得爆笑

J所属の外国籍選手の中では破格の能力照れ

J補正かかってきたら凄まじくなるなこれ。




南米に新人探索派遣してたスカウトから有力な選手見つけたと報告がアップ



バルダーニ(バルデラマ)獲得出来るスカウトだから、バルダーニきたか!?



見てみると・・・






リベイロ(リベリーノ)だったぁびっくり


18歳ならベストだったんだが、これは嬉しいラブ



このまま探索続けてみよう。


バルダーニ出ないかなぁグラサン



って進めてたら・・・





監督オフタスキターーーーーーアップアップアップ

ねんがんのキャンプ地ドーハを手に入れたぞラブ


あとはキャンプ地ダカールをゲット出来れば。

(スポンサー日の浦石油が出ねぇ・・・。)





ジェフにK.アンデルセン(ケネットアンデション)いたりガーン



グランパスにアランセン(シモンセン)いたりガーン




ユベントスにフルボッコにされたりえーん





誕生日に浮き輪(2億するw)あげたら、水着で仕事し出す秘書の日比野さんラブ



秘書は5年ごとに交代できる。

前は交代させなかったんで、10年間ありがとう照れ




サラさんようこそ爆笑

交代の挨拶もなく普通に進んでるw