一つ前のブログの最後に書いた、新人自由契約で出てきたまさかの人物というのは・・・


奥でしたびっくり

能力高めのJリーガーが新人で出てきたの初めてかもしれんひらめき電球



サイドバックの松本(松木さん)は新人探索で出てきた。

年齢が22才だったから気になるとこだけど、サイドバック人材難だから獲得爆笑



即留学に行かせたら、大変なことに・・・。



1年目にアントラーズから獲得して、不動のサイドバックだった内田潤との契約交渉に失敗して居なくなってたの忘れてたガーン


南雲も留学中やし、左サイドバックいねぇ・・・。




急遽リストアップ大作戦あせる

サイドバックも出来るポリバレントな服部きて即獲得アップ

(年俸高いえーん)



エディット選手の息子誕生イベントもきて、16年後にユースに入ってくるラブ



対戦相手のジュビロみてたらゴン中山転生しとるやんけ!!!


他のチームも見ていったら、カズも転生してたびっくり



調査依頼出して即交渉にいったけど、チームが移籍承諾してくれなかった・・・。


こうなったら新人探索したいとこだが、リストアップ大作戦だひらめき電球


リストアップ指示して出なかった数ヶ月・・・



カズキターーーーーーアップアップアップ


もちろんゲット!


ゴン中山も出てきてくれいショボーン






うむ、今年度の結果も良かった爆笑


来シーズンは能力高めのDFを集めていかないといけないなぁ。

5バックだからこれが中々大変あせる


転生Jリーガーに頼るかグラサン



でわまたパー