新人探索は不作だったけど、新人自由契約で懐かしい面々がいたので、他クラブと競合に勝利して獲得爆笑


道哉は早熟みたいだが、ベウバルの相方になってもらおう。


南雲はサイドバックが人材難過ぎるから獲得。


片桐、瑞島は連携が微妙やけど、他クラブが獲得して強化されるくらいならこっちで獲っちゃえ的なw



スカウトをリストアップ指示で出してたら、伊東テルキターーーーーーアップアップアップ


年齢が微妙なとこだけど、今のチームのDMFより能力良いから獲得じゃ照れ


阿部ちゃんは転生したらゲットだなてへぺろ




活躍期待してます爆笑



アジアグレードクラブカップを初優勝クラッカークラッカークラッカー



勢いそのまま1stステージ初優勝クラッカークラッカークラッカー




澤登の能力開花キターーーーーーアップアップアップ



いいぞ、いいぞラブ




2ndステージも初優勝して、完全優勝クラッカークラッカークラッカー




2ndステージを無双したんで、総合勝ち点が2位と開きましたなぁびっくり


撮り忘れたけどニューイヤーカップも優勝しました爆笑




そして、年初めの新人でまさかの人物がびっくり



でわまたパー