年初めの新人獲得は・・・


新人探索結果ダメダメガーン

新人リストアップもダメダメえーん


なので新人獲得は無し・・・。



移籍金かかっちゃうが、転生して若返った連携タイプの良いJリーガー狙った方がいいんかもしれんな。



てことで



のぼり、のぼり〜、澤登爆笑



キターーーーーーラブラブラブ



ジュビロの藤田にも声かけたけど、興味がないと移籍交渉拒否されたw


そのままチームごと日本代表になれそうなジュビロからの選手強奪がいいんだよねグラサン


ゴン中山、藤田、名波、福西、服部、田中誠、鈴木秀人

この辺りが獲れたら良いんやけどね。


福西は連携タイプ悪いけどw





他には留学地追加の為に、サンチャゴのカゼッタと交渉してるのに全く獲れんえーん

粘り強く交渉だ。




ポチポチ進めてると



ベウバルの能力開花キターーーーーーアップアップアップ



留学行かせてないからこんな感じか。


そしてしばらくして


宮田の能力開花もキターーーーーーアップアップアップ



こちらは留学帰りだから伸びたなぁ爆笑



J1参入初年度の総合順位は7位か。



国内のカップ戦決勝まで行きたいのぉ。


海外のオリエンタルカップは準優勝でした。

本来なら優勝出来るカップ戦なんやけどなぁw



J1はリーグ戦の試合数がJ2より少ないから、サクサク進みますな照れ

BBユニットでロードも速いし音譜



でわまたパー