年初めには、新人探索で見つけたリグオリを獲得。



というかリグオリも、プレスタのストライカー付いてたから妥協して獲得した感じ。

マジで2年目の新人探索結果は不作過ぎた・・・。



留学先増やす為の海外遠征は面倒くさいからほどほどにしとこ。


主要なところを2、3ヶ所増やすくらいかなぁ。





序盤はマジでスポットスポンサー収入ありがたいラブ





また試合中に主力が骨折・・・。


一度骨折したベウバルは、この年も2回怪我したw

2回とも軽傷だったけど、怪我しやすいんかな?




ジェフを振り切って優勝でJ1昇格クラッカークラッカークラッカー

終盤途中まで勝ち点差1でピッタリ付いてきてて危なかったガーン



ベウバルさん、もしかして2年目の成績見て、『能力ほど活躍しないなぁ』って言ったの聞いてました?w




レドゥーはセットプレイのキッカー任せてるからかな。




カップ戦がダメダメだった。



さぁ4年目はJ1だ!!!