サカつく04はインストール出来るし、読み込み少しでも速くなるならPS2のBBユニットないかなぁ?と思い、とあるハー◯オフに漁りに行ってきました。


漁ってたらまさかのBBユニット付いてるPS2本体発見w


もちろんジャンク扱いの品だけど、本体はどうでもいいからワンチャンBBユニット使えんやろか?と思い購入ニヤリ(880円w)


(写真はジャンクPS2)

普通に起動出来たけどメモリーカード読み込まなかった。



このBBユニットを使ってる本体に入れ換えて起動。



最初の画面にBBユニットの表示はなかったから、やっぱダメかショボーン



って思ったけど、一応確認してみるかとサカつく起動してみて、インストールをポチッとな。



お!!

これいけたんじゃね?びっくり




キターーーーーーアップアップアップ



インストール出来たから使えるよね?ね?




インストールのとこもアンインストールに表示変わったし、大丈夫なはず。




起動画面にBBユニット出てこないのは、BBナビゲーションディスクないからか?




ハードディスク読み込みランプ付いてるし、大丈夫でしょう。


と、とりあえず使えたっぽいからラッキーラブ


壊れないことを祈るのみ。