5年目スタートです。


新人は探索でいい選手いなかったので獲得は無し。


ユースから木村和司を昇格。



ポチポチ進めていき、J1復帰で苦戦するかなと思ってたけど


アジアグレートカップで優勝爆笑


決勝は浦和レッズに3ー2でギリギリ勝利。



オレンジの快進撃は止まらず



1stステージ優勝びっくり


その後すぐに超晩成型の青雲が能力爆発爆笑

これはめっちゃありがたい。

この後の月末に信場も能力爆発爆笑

2人とも留学帰りの年だったから良いタイミングだなぁ。

能力爆発でグラフ上がったし、3ー6ー1からサイドバックありの4ー5ー1にしたら、めっちゃ失点するようになったガーン

4ー4ー2でもダメ。

3ー6ー1のトリプルボランチに戻したら勝てる・・・。

1stステージ優勝してるから降格は無いだろうから、負け覚悟でフォメ変更しようかなぁ。

メンバーの能力的にも入れ替えないといけない選手もおるからなぁ。


って悩みながら進めてたら

オフタスきたーーーーーー!!!!!!

キャンプ地ドーハゲットだぜラブ


フォメは取り敢えず3ー5ー2で様子見。

で、2ndステージで3位。

チャンピオンシップでレッズに勝利して、J1優勝爆笑


我がチームがJ1優勝したので、油野さん(父)さようなら。

油野(息子)に交代です。





確かここからオイリスは結構補強が始まっていくんだよねぇ。


ちなみにニューイヤーカップは1回戦で負けましたw


でわでわ6年目へ。