さぁ2年目です。


大体いつも2年目でJ1昇格してますが、今までと補強の仕方変えてるから、今回のプレイではどうなるかなぁ。


あ、縛りで選手獲得の仕方を制限してたけど、留学先増やす為の獲得はありにします照れ


選手獲得で留学先増えても、年越さないと消えちゃうので年越すまで所属でその後解雇で(酷い)



2年目開始直後。


新人で獲得した本山だけ残して、他の4人は半年短期留学へ。


J2折り返しからの巻き返しを図る公算。


エディット選手はGK作りました。

正GKとして頑張ってもらいます爆笑


あとはユースに超晩成型の青雲が入ってきたの最高かも爆笑

晩成すぎて20年は使えるw


速攻で2人をトップチームに上げて留学へ行かすかどうするか・・・。


留学先増やす為に遠征で友好度も上げんといかんなぁショボーン


まずはキャンプ地ダカールの為にヨハネスバーグ追加しなくちゃ。

なので7月はキャンプせず遠征へ。


あと2回ヨハネス行けば追加されるはず。




8月になり折り返し。

留学から帰ってくる選手が合流してからが巻き返しだ!!


って選手留学前は思ってたのに・・・



首位www

これ、下手に今選手入れ替えない方がいいんじゃ?



そして半年の海外新人探索。

5人発見した中で、早熟だけど1人だけ能力(グラフ)抜けてる選手がいたびっくり



この選手獲るなら、外国籍選手1人バイバイせんといけないんだよね・・・。

悩みどころ。




そしてこの外国籍選手枠で重大なミスしてたんですよねぇガーン


今のルールで考えちゃってて、外国籍選手ベンチ入り含めて5人までOKって思ってたら3人まででしたよ笑い泣き



ちゃんと1年目からリーグ戦開始前に、監督が親切に教えてくれてたのに・・・。



この先、海外への新人探索はスカウト行かすの1人にしておこう。




ここから半年は日本で新人探索。


中盤が欲しい。


スカウトさん、頼みましたよ。



で、進めていって



優勝昇格音譜

5バックの得点力じゃないw

うちの2トップやべぇグラサン

ってよく見たら、うちにはとんでもないCBがいたようですびっくり
スイーパーの位置に置いてるんですが、リベロですか?
こんなんフリットですがなw


アシストランキング
ワロタw

カンデリオは留学から帰ってきた後半戦だけで17アシストも稼いだのか爆笑

ニューイヤーカップは決勝までいって、チケット小技で大金ゲットラブ


決勝ではレッズに敗れて準優勝。

まだ開始して2年目なのに、レッズにコロッチーニいたよショック!



2年目の油野さんがこちら。



メラメラメラメラメラメラ


では3年目へ。