サカつく04プレイツイート見てたら改めてやりたくなったんで、縛り入れてプレイ開始です。



開始なのですが、今はしばらく夜にゲーム出来ないんで、平日休みで嫁と子供がいない時にプレイする感じになりそうです。



縛りの内容は、選手獲得は新人(探索選手のみ)、ユース、移籍リストからでやっていきます。



チーム作成のエリアは地元以外でやろうと思ったんですが、地元以外だとなんかしっくりこないんで結局地元愛媛で。



思い付きで始めたんで最初の方は写真すら撮ってなかったんで、1年目の結果をw


まぁこんなもんでしょう。




新人探索は最初はセオリー通り?ケンデスさんを南米に派遣してたんですが、それじゃ面白くないよなぁと今までのプレイで送った事ない地域に行かせるようにしました。




この中から選んだのはこちらの5人。


本山は序盤に入れてた事ありそうだけど、他の選手は初なんでワクワクが止まらない爆笑


2年目からの新人探索は半年国内、半年海外でやってみます。

海外探索場所はアフリカ、中東、東ヨーロッパに行ってもらい、まだ見ぬ怪物を発掘してもらおうではないかひらめき電球


あ、スカウトさんは資金節約で0円スカウトにチェンジしましたグラサン




ところで油野さんよ、2ndステージ終わってからのこの発言、


確かにおたくのチームより順位は下だったけど、4試合あったダービー戦こっちの2勝2分けだからなムキー




そんなこんなで2年目突入です。

でわまたパー