FPじゃないノーマル選手でレベルマにして使ってる選手載せときます。

 

日本代表の現10番、中島翔哉。スパサブ持ち

 

 

アジアカップで大迫の足を踏みつけたアズムン。

 

 

アジアカップ得点王&MVPのアリ。

うちのチームで一番点獲ってるエースストライカー。

 

 

レベル51まで上がるんで育ててみたミコレンコ。

銀玉だけど、まずまずの能力なのではないだろうか。

 

 

ベンタンクール。

2018の時に銀玉でレベル上限も高くて、レベルマにして使ってから愛着の出た選手。

今作もレベルマにしましたとも!

2019の時もだけど、2018の時に持っていたワンタッチシュートどこに忘れてきた。

 

 

使ってる人が少なそうな選手をレベルマにして使うのがひとつの楽しみ方だなぁ。

まぁ操作がヘタクソだから中々勝てないんだけどね・・・。