2年振りくらいにブログ書くなぁ。

 

前作はFIFAメインでやってたのであんましやってなかったけど、今作はやってくぞぉ!

 

と、いうわけでウイイレ2020やってってます。

 

いままでだとルーキー期間終わった段階でレート300~350スタートだったけど、今作は10試合終えてまさかの600越えスタート!!

 

このメンツでやってます。

 

ムバッペもロナウドも課金の力で獲得してるんだけど、やっぱ他の人と違ったことしようと思い、成長しそうな銀と金選手獲得してフォメ組んでみました。

 

実力無いのに毎回こんな事しちゃうんだよなぁ・・・。

 

ただこういうメンツで勝った時が嬉しいんですよねぇ。

 

優良か分からないし、まだレベルマにはなってないんですが、いい感じだと思うんで載せますね。

 

うちの2トップ

 

左サイドハーフ(登録ポジは右だけど、両サイド出来るんで左で使ってる)

 

左サイドバック

 

使ってるフォメ的に今はベンチ外だけど、育ててるOMF。

CMFで使えそうだけど、まだ試してない。

今32レべで、レベルマにしたらあと全能力+4はされると思う。

 

こんな感じですね。

 

ただ・・・ライブアプデの時にコンディションC以下になった時が怖いなw

ストレス溜まりすぎないようにボチボチやっていきますわ。