マイクラブで負け続きになり、メンタルがやられたので気分転換にビカムをやってみることに。

{CC6D4706-0119-4086-8A6C-0CE165873079}

梅蜂 愁(うめばち しゅう)
通称うめしゅw
身長、体重、ポジション、プレイスタイルは自分に合わせてみた。身長ひっくいCFじゃ( ̄▽ ̄;)

『うめ』で実況何があるか見て、この『うめばち』を選んでみました。


新人の通称うめしゅ、早速1試合目後半から出場するも見せ場なくシュートも打てず、チームは1-0で敗戦。


しゃあないよ。総合値69のFWだぜ?
ちびっ子FWが1トップだぜ?w



2試合目は強豪ナポリとの対戦。
今回も後半からの出場。
この時点で2点のビハインド。



相手は強豪ナポリ。自チームとの差を考えると、こりゃ無理だろう。




そう思ってた後半ロスタイムに、まさかの新人うめしゅが意地の一発を決める!
{32CC37F7-23C7-4C47-B5C4-930F1E1CC354}

トーレスポーズ決まってるぜ!!



しかし、その後きっちり3点目を決められジ・エンド
( ´△`)

{4E7CC498-225E-41D2-B033-EDB92944769C}


いやぁ、気分転換にビカムを始めてみたんですが、面白いですねこれ(*^ω^*)

この先うめしゅがどうなっていくのか、自分でも楽しみです(*゚▽゚)