桜の開花が待ち遠しいですね | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

皆さまこんにちは。
本日は朝からぱらりと雨がちらついて
少し肌寒いですが
桜の開花ガーベラが待ち遠しい今日このごろですちょうちょ目

大人数での花見の宴会などは自粛してください
と毎日報道されていますが
それじゃ1年に一度しか咲かない桜が可哀想ですよね。。。
群馬県民は車社会なのでドライブがてら
いろんなところの桜を行けるだけ見に行こうではありませんかニコニココスモス

個人的にはスタバでもドライブスルーして
ちょっとお菓子も買いながら🍪
(高カロリーは置いといて。。。)

好きな音楽を聴きながら
花見に出かけようとおもいます!

これならスギ花粉が酷くても大丈夫!!

安心してお花見楽しめますよね〜〜🌸🌸🌸