夏のマツエク | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

夏といえばプールや海、フェスの季節ですね〜ウインク
この季節おしゃれにメイクをしても
プールや海に入った時、
山で歌ったり踊ったり汗でダラダラになった時、
メイクが崩れてしまう😩💦
そんなお悩みありませんか?

そこで夏にオススメなのが
カラーマツエクです👀💕🌈🌈🌈

汗をかいても🏊‍♀️💦海に入っても👙🏖山でいっぱい遊んでも🏕

お目元にカラーがあれば
問題なし🙆なのです!

にじんだり、マスカラでパンダに🐼なる心配さえないのです!

ぜひこの夏
カラーマツエクに挑戦してみませんか?
{7D7BBA73-A323-4330-8D26-AAF57DA47F3E}
チェリーレッド🍒
{C70CAF0E-C2C9-4847-8F89-8103762812BC}ライトブラウン🍩

初回5400円
つけ放題
sable
まつ毛とお肌に優しいグルーを使用しております。