ストカール | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

梅雨入り間近となりました😫😩😫😩💦☔️
何かとお髪がまとまらない今日このごろ

皆さま いかがおすごしでしょうか?

癖毛の方にオススメのメニューを今日はご紹介いたします。

ずっーっと前から縮毛矯正やストレートばかり
で 柔らかさや、毛先のカールで動きを出したいけど
何年も同じ髪型、同じストレートヘアー、
そしてかといってパーマだけかけたけど
思い道りになかなかならない!
そんな経験ありませんか?

青とそらでは
ちょっとの膨らみや癖  ふわっとした毛    などなど

その程度のお髪でしたら
ヘアーエステがオススメです

約二か月ほどの収まり+まとまってくれる保湿力🙆なトリートメントです⭐️

かなりな頑固ヘアーな方にオススメなのが

ストカールです😊💕

乾かすだけでまとまる+毛先はふわゆる+簡単スタイリングでいいのです❤️❤️❤️

{0B4F8834-30E5-4C06-8EFB-71A471368E16}

{5D6DB8BF-6BBF-402C-B108-59D2691B10FB}


ストレートしかしたことのない方

まだまだStyleの変化はできます✨✨✨

夏ヘアーは青とそらにお任せくださいませ💁🌈