BBQ | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

皆さまこんにちは目
新緑の若葉がとっても綺麗な季節となりましたがいかがおすごしでしょうか?霧
先日雨が心配される中スタッフ皆で観音山ファミリーパークに集まり
BBQを開催いたしました女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子生ビール
ユウスケさんが肉をじゃんじゃん焼いてニコニコ
{C8B9142D-B6D6-4B68-8C7E-6874853D8B86}
火がどんどん強くなり
エビが一気に焼けてしまい 急げ急げと
焦りますガーン
{4E4C35FE-B8F8-459F-B5DF-247C64EE38C5}
焼きそばの麺を入れるタイミングが早すぎる!とユウスケさんに注意される武山さんと野口さん
叫び
女子的には野菜がシャキッとしていたいから
今のタイミングですよ!!とみんなから言われたりしながらも

とっても美味しいこだわりのシーフード焼きそばが出来上がりました。

{8F72C1E4-3605-474D-A9C3-E9A431B63376}
シュンさんとミサキ君が
ライブをしたり
{AFDB47AE-69D9-4F36-B2DC-816ECBF6D191}
スタッフの子供とひたすら仲良しのタカシさん
{22A1372A-C66B-4E4F-9A54-96A0E3FA20C8}

あっという間の三時間
とっても楽しい時間をすごしました。
{7D16AEE6-2564-4A60-BCBF-8757F7270593}

そして二次会はみんなが大好きな
カラオケで締めくくりました。

青とそらは改装工事のため木曜午前10時からの営業となりますので
何卒宜しくお願い致します星星星