歓迎会プラス | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

皆さん、こんにちは
青とそらスタッフ駿Pこと駿です(^ω^)
今回は新しいスタッフが2人入社致しましたのでその紹介等を載せて行きたいと思います!


{87228715-D2ED-4BD4-AA84-BDBB6E58A597}

お店の前にての一枚
前列真ん中2人が新しいスタッフです

{B51A7757-C1A6-4E4C-AE54-6E133C21B15B}

{78347D0D-74BA-4CEE-8233-28032F68589A}

男の子が
みさき君
なんと驚く事に高卒の子なんです!
18歳!!…若い

女の子が
あきのちゃん
専門卒!!
これもビックリご両親が沖縄の方!!


そんな2人を迎えてクローバーというお店で食事会!
{00099855-E932-4659-AEAA-329368ED46CF}

{5FB6ABD8-571A-4BB9-BADC-EA5A6587B04E}

{FF450B0A-D89B-482D-B28D-57EF7F74F796}

{8811299E-19E3-4701-BAA4-24DBB1EE1368}

{65916B26-BDE0-4FF9-B847-0961C2916695}

{29827FF0-734C-43EE-88DC-2A57B339187A}

そして楽しいひと時の中に寂しい別れも…

今月の4月10日を持ちましてレセプション、受付を担当しておりました池田さんが退社致しました

医療関係で頑張って行くという事です(^ω^)
新しい場所でも笑顔で頑張って欲しいですね!!


新しいスタッフも無事入社致しまして、これから自分はスタッフの似顔絵作成に入ろうと思います!
{40D08AF8-B859-494D-A87E-AF565A8EF6C2}

いま青とそらにある絵
これを新しくするのでその時はまた楽しみにして頂ければと思います!



以上駿Pでした
ありがとうございました(^ω^)
{037B08D7-5CF8-4324-8965-038DEA908AA8}