講習会 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

みなさんこんにちは(о´∀`о)ノ


雪だるまも降ったし大分寒くなって来ましたねショック

そろそろインフルも流行るという噂を聞きましたゲホゲホ

今日木曜日は勉強会の日なので講師を招いて講習会をして頂きました🎵

何でも今までのカラーと違い特許もとった三浴式の方法でトリートメントをたっぷりと混ぜたくせ毛用カラーとの事びっくり


今回は自分がモデルになりカラーリングをしてもらいました💡

before


そして
after



確かに毛先のダメージも収まり感触もよくなりました(*´∀`)

導入するかは経過を見つつスタッフで話し合いたいと思いますニコニコ