2016年の青とそらはエイジングケア(^◇^) | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんにちは(^◇^)
青とそらの勇介です。

昨年は青とそらをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

そんな皆様に朗報です。
{C0E26E8D-6B44-4F7F-810A-391DFC4CE9DA:01}

福袋はじめました。
ちょっと遅くなってしまって…。
色々入れる商品を考えて考えて考えて…(^◇^)やっと決まりました。

福袋の中にはモエモエプレミアルシャンプーとトリートメント、シュワルツコフのアウトバスオイルが入っています。

通常価格が3点で8000円の所を今回福袋特別価格5000円で販売致します。

悩んで悩んで、(O_O)
今年は皆様の頭皮、お髪をエイジングケアしたい(^◇^)
とスタッフで共有できました。

皆様、お髪、頭皮が人生の中で一番良い時をご存知でしょうか?

実は…
                17歳(~_~;)
って事はやっぱりエイジングケア必要なんです。

今年はエイジングケアに特化したメニューをバシバシ、バシバシ、バシバシ皆様に提案させて頂ければと思っています。

今年も一年間よろしくお願いします(^◇^)

福袋は限定10袋となっておりますので、必要な方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡頂ければと思います。