大阪講習会 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

 日頃から髪切美匠のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます

最近めっきり涼しくなり、過ごしやすい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私相川は
9月11.12.13日とお店が忙しい中、お客様、そしてスタッフの皆様にご協力頂き
三連休を頂き、美容法を習いに
はるばる大阪へ行ってまいりました
{EFA63F84-FF9E-4C06-83B8-4381259750D1:01}


その美容法とは
蝶式糸除毛と言って細い一本の糸をあやとりの様に蝶が羽ばたく様な手さばきで顔のうぶ毛を抜き、眉の形を整えたり眉をカットしたりする技です
台湾、韓国、アメリカでは日常で糸除毛をサロンで行ったり、ブライダルのときなども、お顔や襟足などをカミソリではなく、糸を使って行うのが主力になっているそうです目

ひらめき電球血液循環や新陳代謝を促進ひらめき電球お顔のうぶ毛がなくなり顔色が明るくなるひらめき電球産毛、ムダ毛が生えてくる周期が遅くなるひらめき電球徐々にムダ毛が細くなるひらめき電球基礎化粧品の吸収が良くなり化粧も崩れにくくなるひらめき電球
皮膚のキメを細かくし肌にハリと弾力が増すひらめき電球などなど魅力が沢山あるのですアップ

創始者であるリーホア先生が台湾から来てくださるとのことで瞬きももったいないくらいな時間だったため真剣に技術を習得してまいりましたが、

青とそら、百花でメニュー化するにあたり、まだまだ練習を重ねなければなりませんので、モニターとしてご協力いただける方がいらっしゃいましたら青とそらの相川宛にご連絡いただけると幸です電話メモ

宝石白何卒宜しくお願い致します宝石白