ヘアスタイルの絵と色々な出来事 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

さぁ今回もやって来ました自分の順番!!
青とそらスタッフの駿です!!


今日は、またまた描いたヘアスタイルを乗せたいと思います!!
{506F1869-D3A1-47E8-B784-E2E53212C282:01}

クール&ビューティー!!
みたいな感じです(^ω^)

片目を隠してカッコいい感じの雰囲気の中に片耳を出して大人の魅力を!!w

…という事で描いてみました~



話題が変わってお次はスタッフの誕生日お祝いです!!
今回の主役は店長ことマスターです!!🍰
お誕生日おめでとうございます!!
{1E2DFF3F-86B1-44B3-953B-B50408254B49:01}

さてさて気になるそのプレゼント!
中身は一体なんでしょう?

……


………!!



おお!!これは!!?

{7A677C3F-6A3E-4988-9B35-ECCF59922249:01}

素敵なハットでした!!!( ^ω^ )

とても似合ってますね!マスターはハットが良く似合ってます!!カッコいいですねぇ~♪

6月にお子さんも産まれてパパとなりました!
これからも頑張って欲しいです!!🎉



今回はちょっと長めですが、

お次の話題!!


前橋のお店の百花より

スタイリストのタカシさんが新しいハサミを購入!!
{D0FF57C9-9F76-43FC-8387-80B680F7942D:01}

緊張が伝わってきます…ドキドキ(⌒-⌒; )


{EF01E17D-7196-42A0-98DC-7F4C5700D53A:01}

か…カッコいい!!!

{F3A75514-57C3-4A83-8FBA-ECB8CE486E1A:01}

そしてこの笑顔!!(^ω^)
タカシさんいわく
「…凄い緊張で手が震えました!」
だそうです(⌒-⌒; )
これから新しいハサミを使って皆様を素敵にさせて下さいね!!!







そして今は夏休みシーズン☀️

ちょっと最後にくだらないネタを挟みます
わからなければそのままスルーして頂いて構いませんwww^^;



落書き
北斗の拳
聖帝サウザー様より一言
{792CAD12-14F8-4D39-BE5E-DFB62E8A6792:01}

…はいwww

そういう事です(⌒-⌒; )
皆さんエアコンの効いた部屋で過ごすのもいいですが、くれぐれも体調管理に気をつけて下さい!!


と、こんな感じで今回は終わりにしたいと思います
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

以上、駿でした(^ω^)
長々とした文章お付き合いありがとうございまひた!