夏ですね(≧∇≦) | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんにちは青とそらの勇介です(^^)。
今年も夏がやってきました。

夏、夏、夏っす(^O^)

{71B94D87-D101-4A56-AFB6-2C1B3A7FAEAF:01}

Xの紅を歌うしゅんです(^O^)
場所は水上。凄く上手いんです。本当にトシが歌ってるみたいでした。
そこからの…
{9B3C6315-545E-4A0E-8DC5-8BA486FCCE3E:01}

はい(^^)バンジーです。
この後しゅんは
3.2.1バンジーで「いってきまーす」と…
爽やかな笑顔で舞っていました~(≧∇≦)
さすがっす。さすがっすしゅんさんと心の中で思いながら
{A4FF058A-4573-4EC4-8CBB-C97A479BDF0F:01}

やっぱりルーピー笑
幸せです。
からの
{A5EC68F3-5C3B-4604-87C8-390BA4A45D56:01}

{056C3B3E-AA00-421E-A07B-D02ED92C87A3:01}

ゴルフしてます。
遊び過ぎ…m(__)m
いやいや髪切美匠のモットーは全部全力投球です。

{DF8F06F3-508B-4AB4-B259-3C7110C9ACB8:01}


何やらマスター、武ちゃん、後ろ向きは相川さんで夏の企画を考えてます。
今夏はアロマな青とそら。
クールな青とそら。です今色々煮詰めていますのでちょっとだけお待ちください。
ちなみにクールな青とそらは
{E8C7B663-5FB1-415E-A929-DFA83289B8FC:01}

こちらを使います。
個人的には凄くスキです。
皆様も是非試してみてくださいね。

あ、自分も色々やってます。
{3559E556-B610-4DC1-A238-AF2E0F01E1F4:01}

先日新しいカット理論の講習をたかしさんと受けてきました。
楽しかった(≧∇≦)お客様にこの技術を提供出来るようにまた練習してます。

からのやっぱり
{3D7F0D50-47A1-40A7-908B-482473542B42:01}

ルーピーじゃないですよ(≧∇≦)ダム巡りも続けます。
今夏も髪切美匠では皆様の髪のお悩みを解消出来るように、頑張ります。(≧∇≦)
心より皆様のお越しをお待ちしております。