髪切美匠のスタッフ似顔絵 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんにちは!
青とそらのスタッフ駿です!!
今回は現在作成中のスタッフの似顔絵をちょっと早めにお披露目!
…まだ下書き段階ですが^^;

{DD4EE3A9-D4D4-46C3-B7EF-42EF5F1A0185:01}

下書きなので薄くて見ずらいですが、こんな感じで描いてます!

完成までもう少しです!

皆さん楽しみにしてて下さい(^ω^)



…今年はお花見🌸出来なかった´д` ;
桜が散るのが早くて、更に雪も降るとわ!
ビックリの月でしたΣ(・□・)

今はインフルエンザB型が流行りつつあるようですので、体調には気をつけましょう!!

以上、駿でした!