スタッフ紹介(^-^)/ | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件






皆様こんにちはニコニコ イケダです*.

今日は久しぶりに良いお天気になりましたね晴れ

青とそらの中庭も緑が増えてまいりましたクローバーハチ



{57285478-117B-482A-9134-9F2EA23209D7:01}



今日は、今月から一緒に働いています
新入社員のお二人をご紹介いたします(^^)/






{49BDCAFB-3B79-4B97-8519-B7F4F60B56C9:01}

こちらは、石関くんですチューリップ紫
今日は勇介さんと洋服が被ってしまいましたにひひひらめき電球(笑)


そして、

{D4A1A71F-CC74-4F80-A87B-1A485E2D3149:01}

こちらは、あゆみちゃんですチューリップ赤
20歳なのに大人っぽいです目そして可愛い得意げラブラブ





二人ともとっても、まだ慣れない環境の中で、
仕事も、練習も、毎日とても頑張っています(^-^)合格




青とそら、百花で勤務しておりますので
これから、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ音譜