若者たち | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

君の行く道は果てしなく遠い

だのに   なぜ

歯を食いしばり    君は行くのか

そんなにしてまで

君の行く道は   希望へと続く

空にまた

陽がのぼるとき   若者は  歩き出す


[若者たち]より


先日新幹線の中で、ドラマ、若者たちを動画視聴して、号泣しました。


隣のおねーちゃんにきずかれる前に涙目で
ヘッドホンをはずして[泣いてもいいですか?]と了承をいただき、



号泣しました。




そして



ポケットティッシュをもらいました。



思いきり




鼻をかみました。





友達を思い出しました。





{A21D42F7-94FB-48D2-8F71-B0580BD55DEC:01}









{C959A396-C89C-4007-ADD0-4D48F41EFE65:01}






{BE3BF71C-64B6-44F2-B8D0-8031A679815A:01}





{94EE8443-C17D-499A-AB59-7D8AF4B4C972:01}






明日もがんばろヾ(@⌒ー⌒@)ノ