遊ばざるものハタラクベカラズ | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

梅雨明けしましたね!


<梅雨明け>
好きな言葉ランク第8位です。
今年の夏も遊びまくります。笑


遊びまくるためには相応の準備が必要!

という事で☆~(ゝ。∂)




人に縁を繋いで人生三段飛ばしの術!



第3回あきら塾

{77DFA3E4-8F40-44CB-9476-4A78A86BCBA2:01}

ハートマーケット社長
桜井明さんの経営飲みーてぃんぐ!(最初の2時間はノンアルコーる)

今回の宿題は

金持ち父さん貧乏父さんを読む!

美術館に行く!

ブーケを作る!

映画を見ての感想!

盛りだくさんでした!久々の宿題をこなして充実した!

内容も目からウロコで濃い時間を過ごさせて頂きました。

明さんは目もとの笑いシワがカッコいい!

俺ももっとたくさん笑ってカッコいいシワをつくると誓いました!








浜尻の母まゆさんのバースデーパーティー


{F66A5B5D-BF27-4A67-9D80-50EB760713D3:01}







七月生まれ集合



ドレスコードはマトリックス



{FCB08739-8E2C-43C6-80F8-C0CDEAD27FA3:01}




またまた新しく仲間が増えた気がする!
一年に一回しか会わないのなんてやだね、、笑

今年はもっとからみましょうね(^^)


{FC88C1C4-D757-497E-B42A-9FED8DB6EC6A:01}


東京から名古屋からたくさん人が来て、こちらもまた刺激的な夜だったよ^_^


まゆさんハッピーバースデー☆~(ゝ。∂)




人に会ったら、笑う。

フンベツなんてすればするほど世界はちっちゃく、ツマラナイ!

遊ばざるものハタラクベカラズ!