たかしハサミを買う | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんばんは~☆~(ゝ。∂)
飯塚です!3月がやっと終わったー!
卒業おめでとう!って何回言ったかなぁ~☆

新しく社会人になると学生の時とのギャップに戸惑ったりして大変だったなぁ。

まあ自分は16才から働いて青春は美容に捧げていたので、おじさんとよく話が合いますが…

初々しく思ったのが今日のたかし君。
「代表!今日ハサミ届きました。」


{6EB5D520-49DB-4439-8EB7-03266E3186BB:01}


嬉しそうに話しかけてきた。

まぁいい✂️ハサミだこと!
3万円の4回払いです。たかしのお給料で仕事道具を買うー!


毎回のウィッグが3000円ー!


講習会に参加しーの!


ハサミも一本では足りない(^_^)


と、一人前の美容師になるには結構お金がかかるんです!

でも俺は言う!

「お金をかけろ!」

この世界は一人前になるまでどれだけ美容に想い入れて行くかで決まる!

泣きながら練習したカット技術は一生君のものだ、
君だけの物!

がんばれ新社会人~。

たかし~。

{7C4E146B-7344-41C9-B53F-2D4D0C41F379:01}