薬の出湯 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件


こんにちは^o^皆さんお元気ですか?

最近かぜが流行っていますね^ ^

風邪ではなかったのですが
2日ほど声がでなかった飯塚です。
体調もバッチリビックリマークビックリマークサロンワークに気合いを入れている今日このごろ。


先日は旧正月で中国で働く友達が帰ってきて、温泉に入りたいということで、今年2度目の伊香保に行って参りました。

土曜日の夕方で仕事を終えて、日曜日の午後までお休み頂きました。


土日に休むのは気が引けるのですが、スタッフにまかせて満喫してきましたーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


{9BE74958-0883-4BBE-9D1C-609DCC25A8CF:01}


土日はいつもより人が多いので、ライフル銃ならぬ手裏剣爆弾爆弾爆弾を投げに石段へ…



しかし、手裏剣は投げられず、仕方ない、

弓に変更(^∇^)

八矢、投じて二つ的を射ました合格

上出来上出来。

{0763921D-FA1A-42ED-B9EE-8684F7637D3D:01}



BEGIN風のオッさんを発見したりして


水沢観音


骨董屋



カフェティー


サロンワーク


みたいないつもと違う土日を送りました。


スタッフに感謝。


ありがとう(^∇^)




骨董屋で購入して、青とそらの待ち合いがリニューアルクラッカークラッカークラッカークラッカー


{BFE31B07-C292-4BFF-941A-EF89497AF65D:01}



{AAF6509E-C7E0-4F2E-96B5-15365CE4004C:01}


明日もがんばろ……ドキドキ