伊勢神宮 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

あけましておめでとうございます


謹賀新年。今年こそはお参りは伊勢神宮へ・・・と思いまして・・・


行ってきましたアップ


ドキドキお伊勢参りドキドキ


元旦の朝イチに新幹線でいざ三重県に。






初日は外宮に行きました。


マイナスイオンを浴びて全ての宮様にお参りしました。


・・・時間を忘れる


気持ちいい感じ。


一日では全部見きれないので、明日
内宮に行くぞ!


ということで・・・






カイセンディナー!

ノープランで行くので、宿を求めて海沿いの町、鳥羽へ来ました。


温泉に入りながら、地酒と伊勢海老を喰らい、


明日の朝イチ再び伊勢神宮へと思っていたら、鳥羽水族館の資料があり


あのジュゴンという魚??

がいるということで。



うん!見たいぜーー!


だから


朝の予定は鳥羽水族館だ。


人魚伝説の生物



ジュゴン







とワニ







今まで行ったどの水族館より


自分的にメッチャよかったよー!


各フロアにきちんとコンセプトがありの竜宮城をあやかってか?

亀がたくさんいた。

ガメラみたいなのとか。笑




そんでもって


内宮














二時間は待っていましたかね!


すごい人

そして

神秘的な場所でした。






帰りはおかげ通りでランチ



伊勢うどんと松阪牛丼







コンナトコロがいい






情緒的な古きよき日本









この国に生まれてよかったよー!


Android携帯からの投稿