平成24年、連休締め! | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんばんはニコニコ
最近ブログの方がめっきりお休みしてしまいました勇介です(^-^)

今日、明日と青とそらはお休みです♪

1年て本当に早いニコニコもう師走も半分過ぎちゃいました(笑)皆様はどんな1年をお過ごしでしたか!?

自分は本当に色々な事を感じれた年でした!チョキ
1年を一言でまとめろと言われたら、やっぱり「感謝」合格ですね~にひひ
来年も今年以上にこの気持ちをもって日々過ごせたら良いですね♪

さてさて先週末、青とそらは沢山のお客様に足を運んでいただきましたラブラブ!
本当にありがたい事でニコニコ感謝!!

少し体が疲れてしまったらしく、
今朝起きたら「今日は…動くのやめよ(笑)」カギとボソボソ独り言を言いながら二度寝にひひ起きたのはお昼頃でした!

空腹感に耐えきれずようやく起きて冷蔵庫の中を物色していると昨日、帰宅途中に買ってきたサーモンとイカがラブラブ!

一気に料理心に火がつきますよね~(笑)食材の力って凄い!!

作っちゃいました、サーモンマリネとスルメイカと舞茸のペペロンチーノ♪








ビールも添えてグッド!
休みの醍醐味ですね~昼間のビールはチョキ
今日1日は家での活動決定ですが、たまにはこんな休日も良いですグッド!

さてさて明日は活動してまた明後日からお仕事頑張りますニコニコ



Android携帯からの投稿