俺の樹 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件







根本がぐにゃぐにゃ、


あっちいったり、こっちいったり。






美容師になるから高校辞めたけど




高校を卒業して大学行って・・・
先生になりたいとか。



夢うつつ


悩みに悩み、


先生or美容師


先生になったら社会を教えて、


歴史上の人物を覚えたり、年号を覚えたりさせるのも大切だけど、


歴史を通じて、生徒に

もっともっと大切な

道徳ってやつを

教えるんだ!!!



なんて思ってました。



美容師になったのは


ただ、髪をいじるのが、好きだったから。


部室で友達の髪を切ったり、

女のこの髪を結わえたり。

そう


シンプルに


楽しめるとおもったから。


だから

結局

シンプルはいい!


大人になっても遊び心が仕事になる


16才で美容師を志し。





定まらない若者が





足下を固めて

まっすぐ伸びる







すごくお気に入りのこの一品。



天まで届け!俺!



Android携帯からの投稿