今日のご飯 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

y本日も1日充実した1日を過ごした勇介です。

今日は忙しいわりに早く仕事が終わりまして…(笑)グッド!

ラーメン食べてきました♪





僕の行きつけですチョキ

味は今日は担々麺!!
ここでは初めて食べたけど旨かった~ラーメン


店のスタッフの方たちの仕事っぷりも面白いんです♪

店長とおぼしき方はいつも夜の時間に行くとビールの大ジョッキを片手に接客してくれますビール

けどちゃんとお客様のたべる仕草をしっかり見ていて…(笑)

びっくりしますね~(笑)

僕だったらお酒入ったらああはできないですガーン

飲みながら仕事はしないですが!!
見習うべき所は普段の生活の中でもゴロゴロ転がっていますよね~グー

さて、明日も頑張ろ~ではおやすみなさいパー


Android携帯からの投稿