秋はパーマの季節でしょ(笑) | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

最近パーマかけたい症候群の勇介です。

毎年夏の終わりにパーマをかけたくなりますニコニコ

なんでだろう~(笑)

今年は髪の長さが足りないので…今悩んでます!!

今の髪の長さでできるパーマはこんな感じ?



これじゃちょっとパンチがききすぎちゃって…(笑)

もう少し爽やかにします♪

皆様も秋にはふんわりパーマおすすめです。

そして青とそらに新しいトリートメントメニューが入りましたグッド!

詳細は近日中にご報告致します♪



Android携帯からの投稿